グロムde北海道ツーリング 4日目

4日目は生憎の曇り空で出発です。

f:id:ten_jyo:20190729112744p:image

 

摩周湖の展望台に寄る予定でしたが雨が降りそうなので早々移動。

f:id:ten_jyo:20190729113420j:image

 

昼には帯広に着いて名物の豚丼を食べます。

f:id:ten_jyo:20190729113808j:image

(ぶたどん処ぶた屋)

バラとロースが選べるので敢えてロースにしました。THE・肉って感じの噛みごたえがいいですね〜

近くにある有楽町(ジンギスカンの店)も気になりましたが定休日でした。

 

んで、本日一番の目的地!帯広競馬場

f:id:ten_jyo:20190729115721j:image

 

まぁ、開催してないんですけど(笑)

f:id:ten_jyo:20190729115930j:image

 

競馬場にはミニ動物園みたいなエリアがありまして餌やりができます。


f:id:ten_jyo:20190729121346j:image

f:id:ten_jyo:20190729121559j:image

サラブレッドとは比にならないデカさです(((

 

ヤギやウサギもいました。て


f:id:ten_jyo:20190729121903j:image

f:id:ten_jyo:20190729121910j:image

 

お土産を買ってるうちに雨が降ってきたので近くのライダーハウスに宿泊。

大正カニの家https://www.city.obihiro.hokkaido.jp/shoukoukankoubu/kankouka/tasyoukaninoie.html

 

自分を含めて6人居たので人気があるみたいです。北海道にきて初めてライダーさんと話しました(笑)

 

 

 

6/4  4日目の走行:310km   給油:5.32L  燃費:58.2km/L