2020年の抱負と自己紹介

新年明けましておめでとうございます。天井です。

すっかりブログの存在を忘れていました(笑)

今更ながら簡単な自己紹介を兼ねて新年の抱負を語りたいと思います。

 

茨城在住でブログのタイトル通り広く浅く多趣味?な生活を送っております。

 

趣味①  車

遊び用と通勤用でZ33ヴィヴィオの2台持ちです。

f:id:ten_jyo:20200104032258j:image

Zはノーマルから作って脚周り、冷却、外装、内装ちょっとのライトなサーキット仕様にしました。全然走れていないので今年はもっと行くようにしたいですね〜

取り敢えずTC1000を43秒、TC2000デビューを目標に頑張ります(^^)/

f:id:ten_jyo:20200104033357j:image

足車のヴィヴィオです。ビストロシフォンという珍しいグレードでリッター26kmの低燃費マシン!修理ばかりで車体代を遥かに超えてしました(笑)

 

趣味②  釣り

ルアーフィッシングをメインにシーバス、青物、ヒラメにバス、トラウト、ライトゲーム何でもやります。

f:id:ten_jyo:20200104035016j:image

去年釣ったまともなサイズこれだけなので今年こそランカーを上げたいですね(^^;

f:id:ten_jyo:20200104035221j:image

ちょっと前に磯デビューもしたので鮃・平政・平鱸の3ヒラキャッチが今年の目標です。その為にショアジギ・サーフ磯の2タックル新調しました。

 

趣味③ バイク

お出かけ用のグロム。

f:id:ten_jyo:20200104040231j:image

下道最強マシンはキャンプやグルメツアーに大活躍!

今年もどこか遠くに行きたいものです(遠い目)

 

趣味④  キャンプ

メインはソロキャンで偶にグルキャンします。

f:id:ten_jyo:20200104042110j:image

離島で釣りキャンとかしてみたいですね〜

 

趣味⑤  自転車

シングルスピードとMTBをちょっとだけ乗ってます。最近は中々乗れてません。

f:id:ten_jyo:20200104050416j:image f:id:ten_jyo:20200104050421j:image

暖かくなったら乗るかも...( ˘ω˘ ) 

他にも銭湯巡りやちらほらあるのですが長くなるのでこの辺で終わります<(_ _)>