グロムde北海道ツーリング 1日目

乗客が起き出したのでそろそろかぁなんて思いつつ時計を見たらまだ9時でビックリ!!

流石に19時間は伊達じゃないですね。

f:id:ten_jyo:20190628033226j:image

大浴場でも大海原を見て2度目の就寝。

起きたら着岸30分前でバタバタしてしまいました(笑)

 

f:id:ten_jyo:20190628033631j:image

苫小牧の気温は17度もあり最高の初日を迎えました\(^^)/

 

f:id:ten_jyo:20190628034304p:image

19時までに着かなければ泊まるとこがなくなってしまうので目的地までノンストップで行きます!

f:id:ten_jyo:20190628034512j:image

なんとか間に合いました。

初日の宿は地域ふれあい館(ブンブンハウス)

http://www.town.pippu.hokkaido.jp/cms/section/sangyou/i9kb6d0000001ret.html

因みにブンブンハウスさんは6/1からの営業で僕しかいなかったので令和初の利用者になりました(笑)

 

初めてのライダーハウスで寝床の準備して・・・

f:id:ten_jyo:20190628035320j:image

 

近くのファミレスで晩御飯

f:id:ten_jyo:20190628035455j:image

ばらえてぃきっちん紙風船

http://arao-kamifusen.com/pippu/index.html

地元に愛されている満点のお店です!

 

6/1  1日目の走行:185km   給油:2.41L  燃費:76.7km/L